夏の終わり∞始まり

わたしのなかのやんちゃな子

どうしようもない

 

いきたいとこにいきたがり

やりたいようにやりたがり

いいたいようにいいたがる

もちろん

責任なんて

覚悟なんて

そんなもん知ったこっちゃないよ

 

あんまりオイタするもんで

頭と体と心は振り回される

 

ここ最近は3回も死にかけて

頭も体も心ももういやー!て

だいぶと痛い目に合いました

 

この子ほっといたらいかんと

もうあきません!保護したら

やんちゃな子は死にかけです

さみしい

かなしい

身もだえて

泣きながら

いきたいと瀕死

 

いつもは自分で

お~し~まい!て

逃げ散らかすのに

今回は本当にしつこい

 

頭も体も心も一緒に

死にそうになるもんで

どうなることかと思たら

 

今朝むくむくと頭を起こして

いいんでしょういんでしょう

やらかしてもいいんでしょて

やる気スイッチ入ってました

 

好きにするしかないな~

だいたい人生いつも

この子がやらかしてきた

それは失敗なのか成功なのか

そんなのどっちでもいいけど

まぁ結局は成功

失敗も成功なのだ

 

それより

この子といると楽しい

統合しようなんてムリ

止めたら死ぬんだよ

この子のいく方へ

 

ほら

ちゃりんちゃりんて

お金の音までしたよ

あ・た・り やて

わかりやすい

ついていかな